不倫したい

不倫したい|男女利用のアプリで秘密の関係作り FuRiNShiTaI.JP

不倫相手を作ってセフレとして割り切った大人の関係を作れるアプリで、本当に作れるアプリをランキングにしてまとめている『FuRiNShiTaI.JP』です。

 

1位 PCMAX

総合評価:★★★★★


 

2位 ミントC!Jメール

総合評価:★★★★☆


 

 

淡白な夫の代わりに大人の恋人を出会いアプリで作りました

私の夫は男とは思えないほど性欲がないのです。
私が求めてもほとんど応えてくれず、私としては欲求不満な日々を送っていました。

 

しかしそれ以外に不満はないので、仕方ないのかなと思う日々が続いていました。
ですが夫は年々性欲が減退しているようで、ますます私の欲求不満は強くなって行ってしまったのです。

 

そこで私は我慢しきれなくなり、夫にエッチを求めずに、不倫の恋人を作ってその人で欲求を満たす事にしたのです。
私は前に男性と関係を持ったことがある出会いアプリを使い、不倫の恋人作りを始めました。
出会いアプリを使い始めて色々な男性と会ってみましたが、なかなか良さそうな人とは出会えませんでした。
出会いアプリは諦めて別の方法で不倫の恋人を見つけようと思うようになった途端、良さそうな男性と出会うことが出来たのです。
その男性はイケメンで体は華奢なのですが、すらっとしていて私好みでした。
私は連絡を取ってきたこの男性と会い、話してみて、この人ならと思いました。
そして私の方からホテルへ誘ったのです。
私は夫が相手をしてくれないので性欲があり余っていました。
ですから男性とホテルの部屋に入った途端、私の性欲が爆発してしまいました。
私は直ぐに男性とキスをして、そのままベッドにインしました。
その後私たちは服を脱ぎ、ベッドの上で愛し合ったのです。
彼は夫と違って性欲が普通にありましたから、久々にエッチに興じることが出来ました。
彼のアレが私のアソコに入り、彼が動いた時には気持ち良さで直ぐにイッテしまいそうになりました。
それをぐっとこらえて、少しでも長く快感を味わっていました。
彼とのひと時は夫では味わえない物だったので、私は彼に惚れてしまいました。
私は不倫の恋人が出来た事で、持て余していた性欲を満たすことが出来るようになったのです。

[静岡県|30代|女性|主婦]

 

不倫アプリで理想的な大人の恋人を見つけることができました

妻と結婚して5年も経ったので、そろそろ妻とのエッチにも飽きが来ていたのです。
妻はそもそもエッチはあまり好きな方ではないので、私とのエッチをあたかも事務処理をしているかのような態度を取るのです。
ですからエッチを楽しみたい私としては、いつも不満に感じていたのです。
もうそろそろ妻とのエッチはたまにやればいいかなと思い、大人の恋人を作ってその人とエッチをして楽しもうと考えました。
そして私は大人の恋人を探すために、不倫アプリを使い始めたのです。
その不倫アプリには大人の恋人を求めている女性が多く、私はどの女性が良いかなと迷ってしまいました。
そこで私は見た目と直感で、一人の女性を選び出したのです。
不倫アプリを通じてその女性に連絡を取ってみた所、直ぐに会ってもらう事が出来ました。
彼女は身なりがしっかりしていて、どこぞのお嬢様の様な雰囲気がありました。
私はそれまでこんな品の良い女性と付き合ったことがありませんでしたから、心の中でワクワクしてしまいました。
そして私たちは近くの喫茶店で話をした後、ホテルへと向かったのです。
ホテルに着いた私たちは、部屋に入ってからしばらくAVを見ました。
そして気分が高まった来た所で、エッチを始めたのです。
彼女の体を一通り愛した後、私は彼女のアソコに自分の息子を入れる前に、ゴムを取り出したのです。
そしたら彼女はそんなものは要らないと言い出したのです。
私がどうしてと聞くと彼女は、私は子供が出来ない体だからと言ったのです。

何でも彼女は流産をした後子供が出来ない体になってしまい、それからと言うもの夫と上手く行っていないと言う事なのです。
私はそれで彼女が大人の恋人を探していたのかと合点がいき、彼女の事が可哀そうに思えて来てしまいました。
ですがその一方でゴムを使わずに中出しが出来る訳ですから、ある意味宝くじにでも当たったような嬉しさがありました。
私は彼女と大人の恋人関係となり、中出しし放題の気持ちの良いエッチを楽しんでいるのです。
[東京都|30代|男性|会社員]

 

出会いサイトが大人の恋人と出会わせてくれました

http://セフレ作る.jp/daigakuseisefure8/
私は憧れの女性と結婚を果たす事が出来、一時は有頂天で居ました。
しかしそんな気持ちも長続きする事はなく、妻の事がどうでもいいと思えるようになってしまったのです。
それからというもの私は、出会いサイトで女性と会うようになりました。
出会いサイトで出会う女性たちは妻よりは見劣りがしましたが、それでも私にとっては安らぎのようなものを感じることができたのです。
そんな出会いサイトで多数の女性と会っている内に、私は一人の女性と大人の恋人関係となりました。
彼女は素朴を絵に描いたような女性で、決して美人とは言えませんが、だからこそ安心感を得ることができたのです。
私は彼女とは肩ひじ張らずに会話をすることができたので、彼女と話す事に楽しさを感じる様になりました。
何度も会って話している内に、私の心はどんどん彼女に惹かれて行き、好意から愛に気持ちが変わりました。
彼女の方も私の事を愛してくれるようになり、お互いの気持ちがどんどん強くなり、終に私たちは体の関係を結ぶ事になったのです。
私はこれまで妻と夫婦生活をしていたので、エッチに関しては満足をしていたと思っていたのですが、彼女とエッチをしてみて、それが間違いだと気が付きました。
彼女は決してスタイルが良いとはいえませんが、心の底から彼女の事が好きになってしまったので、スタイルなんか関係なく彼女の体が魅力的に見えました。
体を交わし合った私たちは、大人の恋人関係となり、密かに情事を重ねるようになったのです。
彼女と大人の恋人関係になってからというもの、ますます妻の事がどうでもいいと思えるようになり、私の眼中には大人の恋人である彼女だけが占めるようになっています。
「東京都:30代:男性:会社員」